柿ピー。

メトロイドハックとか東方とかメイプルとかマビノギとか。まぁ柿ぴー



スポンサー広告 |

強化

4月になったのでとりあえずガシャ70枚やりましたよ。
眠かったのでSSはとり忘れ~
んでもって桃2がでたので手持ちの素早さ60を5枚はって
DEX10攻撃2が出来上がりましたとさ。
3ch18で露店開いてるから見といて!
もうある程度売れてるからアレだけど・・・
とりあえず100m稼ぎました。

最近メトロイドやってないです。
最近麻雀楽しいです。
徹麻やってきましたよ。
1200円しか勝てませんでした。
誰か今度麻雀誘ってくださいな

そんなところでおわり。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

姉にそそのかされなぜかしたブログをはじめる空気になったkoziです。
といっても書くことがないのでとりあえずSS
無題

これは今やってるスペシャルメトロイド2
とりあえずスパミソとりましたよ。


55.png

んでこれは姉ですよ。姉。
今度リンクはっとくんでみといてね

おしまい。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
